あださん のすきなもの

あださん のすきなもの_c0120404_17524625.jpg


最近部屋の中で暇そうなのを見かねて 爪をあげたら  大喜び!

私が学校からかえってくると  「みてみて~!」と食べてるとこを
わざわざ  足におしつけてアピールしてきます。

そおかーそんなにうれしいのかぁ。


一袋みかんを買いました。

あださん のすきなもの_c0120404_1759985.jpg

これもアダムの大好物!!

しかも
あださん のすきなもの_c0120404_184787.jpg


犬用!!

うそです。 極小サイズみかん 人間様用です。


金柑サイズですかねー。
初めて見たときはびっくりしましたが こちらでは ふつうみたいです。
日本でおなじみのサイズもありますよ。

味は すっぱさを感じないくらい甘くておいしいですよ。
by kozz_adam | 2008-02-13 18:26 | ADAM日記
<< 最近あたたかくて、、、 凍みる寒さです。 >>