最近は

最近は_c0120404_13131288.jpg


最近のアダさん・・・のびてます。

すごい暑いわけでもないけど
最近は良くこんな感じでねてます。

最近は_c0120404_13165560.jpg


先週 誕生日を迎えて29才になりました!

でも いま学生をやっています。(今月いっぱいまで)

学校の友達が集まってパーティーをしてくれてとっても
うれしかった!

↑コレはその時のケーキです!

最近は_c0120404_13231016.jpg


こんなかんじでお散歩してます。

お友達つくりはなかなか難しいみたいです・・。

アダムは特に飛びつくから・・・飼い主に嫌われやすいみたい。

みんな結構 おとなしくニオイをかぎあって おわちゃう感じ。
コレは しつけたのかな?いつも 疑問に思ったりして・・・。
by kozz_adam | 2007-06-21 13:27 | KOZZ日記
<< 旅行にいったり・・・。 あれから一週間。 >>