群馬旅

先週末10月9日にジュニア家と群馬旅に日帰りで行ってきました。
榛名神社参拝。
c0120404_0121684.jpg

水沢うどん&舞茸天ぷら堪能!
サクサクでおいしかった!

c0120404_0121837.jpg


草津熱帯圏でラマにあう!
c0120404_0122081.jpg


草津温泉につかり、湯畑を観光。
しました。
# by kozz_adam | 2011-10-12 00:06 | KOZZ日記

ジュニアがまた幡ヶ谷に!!

八月末にまたジュニア一家が幡ヶ谷に引っ越してきた!!
アダムとガウガウ遊んでくれる、兄さん。
今日はよる突然の訪問でありますが、
前の様にガウガウとプロレスをして楽しそうでした!!なんか、三歳くらいは若返りした様な元気さで、こちらが嬉しくなりました。一時間くらいあって帰ったけど、
すぐにぐっすり。

c0120404_232365.jpg

まだ遊んでいる夢みているかな?
# by kozz_adam | 2011-09-04 22:57 | ADAM日記

アダムは八歳

今日でアダムは8歳になりました!!はやいなー。
ラジオ聞いて知ったけどマイケルジャクソンも今日誕生日だとは!!
アダムは白髪も増えたけど、永遠の三歳だとわたしはおもっています。
人間だと3歳くらいの知能位だと信じています。
そんなアダムは相変わらず毎日何気ない動物らしい仕草で癒してくれます。
まつ毛の一本まで愛おしいアダム。
涼しくなったらまた代々木公園にいこうね。

c0120404_0195655.jpg

# by kozz_adam | 2011-08-30 00:14 | ADAM日記

榛名神社

榛名神社と榛名湖にいってきました。
パワースポットで有名になるだけあって?!自然と融合した雰囲気が整備されすぎず、いい感じでした。

c0120404_1535688.jpg

参道です。
山のに登る感じのゆるい傾斜です。

c0120404_15351133.jpg

岩間から滝が。

c0120404_15351687.jpg

岩と一体になっている迫力ある神殿。

c0120404_15352137.jpg



c0120404_15352496.jpg

きゅうりは梅塩をつけて。


c0120404_15353515.jpg

榛名湖で一休み。

c0120404_15353922.jpg

今日はグッスリ。
# by kozz_adam | 2011-08-14 15:27

帰省

実家のある群馬の伊勢崎から車で群馬観光してきました。
軽井沢をとおり白糸の滝、→浅間山鬼押出し→草津温泉。
10時位から7時半くらいのドライブ旅でしたが、温泉も入れてよかった!

c0120404_1255041.jpg

白糸の滝は地下水がしみ出ています。


c0120404_1255474.jpg

鬼押出し、溶岩いっぱい。この辺りの最高気温本日26度位。

c0120404_1255656.jpg

湯畑から離れていてもかなり熱く足いれられない。川の水。


c0120404_1255723.jpg

やっぱこれだね〜!舞茸天ぷら、うどん!
# by kozz_adam | 2011-08-13 01:18 | KOZZ日記