カテゴリ:ADAM日記( 17 )

最近のアダムさん。

来月で9歳です。
最近は骨を良く噛んで歯ぐきの老化を防止にいそしんでいます。
c0120404_12345633.jpg

by kozz_adam | 2012-07-02 12:33 | ADAM日記

ジュニアがまた幡ヶ谷に!!

八月末にまたジュニア一家が幡ヶ谷に引っ越してきた!!
アダムとガウガウ遊んでくれる、兄さん。
今日はよる突然の訪問でありますが、
前の様にガウガウとプロレスをして楽しそうでした!!なんか、三歳くらいは若返りした様な元気さで、こちらが嬉しくなりました。一時間くらいあって帰ったけど、
すぐにぐっすり。

c0120404_232365.jpg

まだ遊んでいる夢みているかな?
by kozz_adam | 2011-09-04 22:57 | ADAM日記

アダムは八歳

今日でアダムは8歳になりました!!はやいなー。
ラジオ聞いて知ったけどマイケルジャクソンも今日誕生日だとは!!
アダムは白髪も増えたけど、永遠の三歳だとわたしはおもっています。
人間だと3歳くらいの知能位だと信じています。
そんなアダムは相変わらず毎日何気ない動物らしい仕草で癒してくれます。
まつ毛の一本まで愛おしいアダム。
涼しくなったらまた代々木公園にいこうね。

c0120404_0195655.jpg

by kozz_adam | 2011-08-30 00:14 | ADAM日記

今日は特別暑かった!

この顔見に帰ってくるようなものです。
c0120404_23252929.jpg

iPhoneのエキサイトブログのアプリあるのさっき知ったので、PC離れしている私には嬉しい。
by kozz_adam | 2011-08-08 23:22 | ADAM日記

HappyBirthday Adam

去年の10月から更新していない事にびっくり!!

そんなこんなで
アダムさん 7回目のお誕生日です!
健康で 最近はまつげに白髪を発見して少し切なくなり、 体重は 今年8キロ台でキープです。

ブヒ軍団は あつ~い残暑ですね!
夜は割合涼しくなりましたが、 日中はかわいそうですね。

c0120404_0225598.jpg

外ではパカーっと口が開いていますが
エアコンが効いている部屋では 快適~なお顔です。

先日旅行に行く時パッキング始めると いつものようにスーツケースに入ってきました。

c0120404_036824.jpg

いつでも入ってくるアダさん。

c0120404_037956.jpg

居心地の良さか、 連れて行ってほしいのかてこでも動かない様子で
眠いお顔。

たまに つめたものを掘り出したり、自分のおもちゃを入れるときもある、、、。

ほんとに可愛いこです。

ブログのコメントは 迷惑メールがひどいので
承認制にさせていただきました。
by kozz_adam | 2010-08-30 00:25 | ADAM日記

アダムは最近

去年から同じアパートに住んでいるお友達のジュニアと週1.2回お散歩に行くのが習慣になっています~
c0120404_1373497.jpg

朝散歩に行くと 飼い主は 朝ごはんを買います。
まつ  アダとジュニ。

c0120404_1393237.jpg

ジュニは 番号札 のせて 待ってます~。
ちょっともらえると良いね。

c0120404_1474969.jpg

枯葉をなめる アダム。
おいしいのかな??
by kozz_adam | 2009-10-20 01:48 | ADAM日記

HappyBirthday ADAM

今日アダムは5才になりました~!おめでとうー。 最近は飼い主としては 顔の白い毛もふえてきて少し寂しくなったりしますが、

c0120404_100179.jpg

ほんとに元気で何よりです! 

c0120404_1044669.jpg

相変わらず寝顔もすっごい伸びてます。
前はまったく使ってくれなかったベッドが最近はお気に入りにようです!

c0120404_10105867.jpg

今朝の散歩で  。  最近ホント雨ばっかりで 嫌になっちゃいますね。
アダムも雨の日散歩が得意ではなので、、 都合よく止んでくれると助かります。

去年の誕生日はバンクーバーにいたかと思うと 一年はあっという間だと
実感します。  来年はどんな誕生日になるのかな??
by kozz_adam | 2008-08-29 10:18 | ADAM日記

あださん のすきなもの

c0120404_17524625.jpg


最近部屋の中で暇そうなのを見かねて 爪をあげたら  大喜び!

私が学校からかえってくると  「みてみて~!」と食べてるとこを
わざわざ  足におしつけてアピールしてきます。

そおかーそんなにうれしいのかぁ。


一袋みかんを買いました。

c0120404_1759985.jpg

これもアダムの大好物!!

しかも
c0120404_184787.jpg


犬用!!

うそです。 極小サイズみかん 人間様用です。


金柑サイズですかねー。
初めて見たときはびっくりしましたが こちらでは ふつうみたいです。
日本でおなじみのサイズもありますよ。

味は すっぱさを感じないくらい甘くておいしいですよ。
by kozz_adam | 2008-02-13 18:26 | ADAM日記

最近は

雨が降るか 曇りかの繰り返し 少し晴れるとなんか気持ちが嬉しくなります。

c0120404_7432222.jpg



c0120404_7481078.jpg


うちの中でもあださんは
c0120404_7514366.jpg

もう昼寝もプロフェッショナルで 自分でクッションの間に はいり
掛け布団をかけるうようにしてねています。(カバー洗濯中)
ちょっとびっくり。

c0120404_755216.jpg

部屋は暖房がきいて  暑いのですよ・・・。


c0120404_7571082.jpg

かわいいなぁ~。
最近ちょっと太ってムチムチしてきたアダさん。
T-シャツがぴちぴちです。 多分8キロあるんじゃないかな~?
by kozz_adam | 2007-11-10 07:59 | ADAM日記

adam4才になりました!


8月27日アダム4才の誕生日を迎えました!

なんだかあっという間に4年です。これからも元気でいて欲しいです。

c0120404_12213260.jpg


ちょっと 顔に白い毛がふえたり・・・
カナダに来て 黒いマークの皮膚がでてきたり・・(紫外線のせい??)
はがれた爪も半分くらい生えてきましたよ~。


c0120404_12243841.jpg

アダムがいてくれて幸せです。

c0120404_1228731.jpg

新しいボールであそびました。
すぐ壊しましたが 楽しそうでした。

c0120404_12312076.jpg

可愛いクッキーもかいました!($20ドルくらいで ちょっと高かったけど・・)
バイト帰りに ちょっとセレブ気分で お買い物。←自己満足
c0120404_12343055.jpg

ちゃんと食べましたよ~!!やっぱ 犬は食べ物か おもちゃが喜びますよね!!

ケーキタイプのも可愛いけど アダムにはクリームが重たいみたいで
吐いちゃうんです。

そうそう カナダでもなんと!!
c0120404_12381214.jpg

スリードッグ ベーカリーがあるんです!
もしかして日本のブランドだと思っていたのはあたしだけ?
何処の国のブランドなんですかね~?
c0120404_12454172.jpg

もちろんワンコケーキもありますよ~!!
おいしそうです~。


帰国したらドックランに連れて行って 他のワンコと遊ばせてあげたいな!!
by kozz_adam | 2007-08-28 12:54 | ADAM日記