2007年 10月 31日 ( 1 )

スイスご飯 ドイツご飯

 自宅でネットが出来ない苦しい環境がつづいています・・。不便。

先日 我が家でで スイス人のエリアス がチーズフォンデュをつくってくれて
パーティーをしました。

c0120404_5374511.jpg


おいしかったです~。
パンはエリアスにお手製でわざわざアメリカの自宅で作って持ってきてくれました。

c0120404_539599.jpg


合計8人 ワンコ一匹のパーティでした。

c0120404_5422257.jpg


エリアス 私 ジュリ 。固めのパンと こってりチーズで結構お腹いっぱいになりました。

日ごろ 同じようなものしか食べていないし  日々英語不足だったし
友達によっていろんなことが少し解消?  されました。


翌週はそのパーティーに参加していた ドイツ人のマルコスが
今度はジャーマニーにブランチを!! ということで自宅に招かれました。

ドイツって ビール  ソーセージ??

c0120404_5504863.jpg



きれいなお部屋です~。

みんなで出来るのを待っているところ。

c0120404_554150.jpg


マルコス プレッツェルも ジャーマンスタイルなんだって。

c0120404_5571931.jpg


ビール ホワイトソーセージ ハム  パンで ブランチが
ジャーマニースタイルなんだって~。ソーセージにはハニーマスタードをつけて食べました

とってもおいしかったですよ~。

食欲の秋です。

焼き芋が食べたいな・・。ぽつり。
by kozz_adam | 2007-10-31 06:06