HappyBirthday ADAM

今日アダムは5才になりました~!おめでとうー。 最近は飼い主としては 顔の白い毛もふえてきて少し寂しくなったりしますが、

HappyBirthday ADAM_c0120404_100179.jpg

ほんとに元気で何よりです! 

HappyBirthday ADAM_c0120404_1044669.jpg

相変わらず寝顔もすっごい伸びてます。
前はまったく使ってくれなかったベッドが最近はお気に入りにようです!

HappyBirthday ADAM_c0120404_10105867.jpg

今朝の散歩で  。  最近ホント雨ばっかりで 嫌になっちゃいますね。
アダムも雨の日散歩が得意ではなので、、 都合よく止んでくれると助かります。

去年の誕生日はバンクーバーにいたかと思うと 一年はあっという間だと
実感します。  来年はどんな誕生日になるのかな??
by kozz_adam | 2008-08-29 10:18 | ADAM日記
<< もう3月ですね 最近は >>