最近は

群馬で約一ヶ月リラックスした生活を送りながら 引越しの準備 就職活動をしました。
c0120404_13175699.jpg

群馬もあついっす。 おばあちゃんも草むしり大変です、、、。

東京は幡ヶ谷に また戻ってまいりました!
ボストン仲間の ジュニアと同じアパートに住むことになりました!!
築3年だけど 1階だけはペットokなんです。

そこで1階のスペースでジュン君とあそばせたり、、、!
c0120404_13281184.jpg

ちなみに今は アダム家と ジュニ家しか住んでいない。

わんこたちは 楽しそうです!

私は 就職活動の後 ネイルサロンで働き出しました。
アパレル職からの思い切っての完全な転職です!!

初美容業界です!どきどき。
by kozz_adam | 2008-08-11 13:41 | KOZZ日記
<< HappyBirthday ADAM 帰国後、、、。 >>