帰国後、、、。

ご無沙汰していました。 帰国直後 アダちゃんが 関西空港内施設に約10日入ったり
彼の大阪の実家に2週間居候後 私は群馬の実家に一ヶ月半も 居候(?)生活。
アダムもかなり実家がお気に入りとみえます。
帰国後、、、。_c0120404_19161665.jpg

帰国の前日 まだパック中の スーツケースに アダムは自分のおもちゃも入れてきました。
「僕のもいれて~」 ちゃんともっていくよ~。

帰国後、、、。_c0120404_1922947.jpg

名残惜しい 最後のおさんぽ。 この 海岸にちかいロケーションが大好きでした。
いま お散歩 いい時期だろうなー。

帰国後、、、。_c0120404_19264612.jpg

このモニュメントは 2010年のVANCOUVER オリンピックのシンボルです。
たくさんの観光客が訪れます。

帰国後、、、。_c0120404_19352515.jpg

施設の中でのアダム  暑いけど 元気にあそんでいました。
カメラに捕えられない速さ!! 

すごい心配しましたが 検疫施設なんで衛生的で 結構広かったです。


帰国後、、、。_c0120404_1947417.jpg

大阪のうちについたら Mダックスのラブちゃんがいます!
喧嘩もするけど仲良しです!

帰国後、、、。_c0120404_19563191.jpg

行ってきました 伊勢神宮 、、、赤福はやっぱりうまいー!!出来立てサイコーです。

和食 和菓子はほんとにおいしいですね!!
by kozz_adam | 2008-08-05 20:00 | KOZZ日記
<< 最近は english bay >>