スイスの旅6

カナダ生活もあと約一週間とうのに まだスイスの旅がのせきれていない、、、。
原因は家でネットが使えないということです、、、本当です。

カナダも暖かくなってきました。
今回で 最後のスイス旅レポートです。

c0120404_5553377.jpg


やっといい天気 絶景のアルプス山脈です!!
登ったのは  マウント ピラトゥス!魔の山といわれた山です。

c0120404_622316.jpg


そこから見えた四隣周湖 です(漢字が違う気がします、、)

吸い込まれそうです。

c0120404_610888.jpg


こんなところでパラグライダーなんてすごい!!



気づけば10カ国以上旅行していたけど、、、

その中で 一番 きれいな景色でした。
ロッキーマウンテン も好きだけど、、、。

スイス山は もっと吸い込まれる感じがしました。

ブログの容量の関係でこんかいこれ以上写真載せられなかったけど
帰国したらまたゆっくりUPしようと思います。
by kozz_adam | 2008-05-16 06:22 | KOZZ日記
<< 暖かいです!! スイスの旅5 >>