スイス旅3

スイス旅のあと一ヶ月もすぎてしまいました、、、。

ちょっと思い出しながら、、、

c0120404_1503181.jpg

マッターホルンを見に行った日はSARAのお誕生日だったので
夜九時過ぎに山の家に着いたのですが、、もう小さな村には明かりがすくなく、、、。
結構歩いて 歩いて ホテルのなかの小さなバーに行きました。

(その村はMURREN ミューレンといってベルン州にある人口350人の村です)


ご飯も食べてなかったのでおなかもすいていたけど、、、メニューはトーストしかなく、、、。

SARAごめんね。 ウエイターがトーストの上に一本ローソクを立ててくれました。
でも一生忘れない誕生日だよね?きっと。

SARAのために Eliasと一緒に買った スイスアーミーのナイフ「エーデルワイス柄」
とっても喜んでくれました。 この日の年月日 SARAの名前入り!!


後日あたしも同じの買っちゃた。

c0120404_153338.jpg

かわいいでしょ?
でもかなり切れ味のいいナイフなのです。
by kozz_adam | 2008-04-28 16:04 | KOZZ日記
<< スイスの旅4 スイスの旅2 >>