スイスの旅

バイトも学校もお休みして スイスとドイツにいってきました!
出発は9日 バンクーバー空港からイギリスのヒースロー空港乗り換え でスイスの
チューリッヒ 10日 6時pm過ぎに 到着。

空港でElias が 私とSara を待っていてくれて 四ヶ月ぶりの再会。
Sara は韓国人で Elias とSaraは私の初めての語学学校のクラスメート。

半年位前からこの旅行を企画して 最初はElias は信じてなかったから
チケットを買った報告をしたら すごくびっくりしていた。

空港で会ってから 電車にのってエリアスのすんでいる最寄駅へ(30分くらい)
CHF37 (ヨーロッパは電車代が高い!)
このときの 旅行中のざっとした計算は CHF 1=CAD 1 =100円

スイスの旅_c0120404_8175338.jpg

Elias  このファイルに時間刻みの 予定びっくり! 
余計考えるのに結構時間費やしたとみえます。Thanks Elias!

駅でErias の彼女 Andreaと合流して Eriasの自宅に9時ごろついた!


遅かったけど お父さん お母さんが待っていてくれて
一緒に Raclette(ラクレット)をたべた。
テレビのウルルンとかで 見たことあって知っていたけど
本場 家庭の味が味わえて幸せでした。

スイスの旅_c0120404_85353.jpg

とってのついたミニフライパンにチーズを乗せてそれぞれ好きなスパイスを乗せて
暖めて溶かします。
スイスの旅_c0120404_885921.jpg

ゆでたジャガイモに乗せて 食べます!!
程よい塩味のリッチなチーズがジャガイモとよく合います!!

 時差ぼけも忘れ 何個もおかわりしました!

スイスの旅_c0120404_813862.jpg

食事前の風景 彼女も家族もなかよしです。

もちろんこの日は そのあと寝る準備をしてねました。
by kozz_adam | 2008-03-22 08:24 | KOZZ日記
<< スイスの旅2 最近あたたかくて、、、 >>