最近あたたかくて、、、

桜が咲き出しました。VANCOUVER DOUNTOUN、、、、。

ほんと。
写真撮ってないですが。

もう三月です。はやいなー。カナダに来て 11ヶ月になります。
c0120404_1556895.jpg

これは 数日前 家の窓から見えた
イングリッシュベイ と 空の風景、、、。きれい。


来週から バイトも学校もお休みして スイスとドイツに いってきまーす。
たのしみー。
まだ寒いので観光シーズンでは ないみたいで 山 はいれるのかな??

マッターホルンを見てみたい、、、。

ドイツ のソーセージとビールを 酒場で 味わってみたい。

スイスのチーズ料理 とチョコレートを たべたーい。

などなど ほとんど食のことですが、、、。

航空券しか 買っていない 旅ですが、、、、。


今度こそちゃんと写真をUP しますので!!

(まだ自宅のネット不調、、、)



アダさんは昨日狂犬病予防接種と あと同時に何種かの (おい!)予防接種をしました。

首にされるのかな?
とおもったら オチリに2本 ぷすり と刺しておしましい。

マイクロチップを入れた痛さに比べたら きっと「へ」 でもないんだろうな、、、。

その後 帰国の前にする健康診断のことを 軽く先生と話して

受付でお金払うときに
このワクチンは 3年有効です。「3年!!」 びっくり。

そういえばエースがしたのは 三年有効のやつって聞いた気がする、、。



日本のやつよりかわいい 狂犬病ワクチン済みの 鑑札 をもらって病院をあとに、、、。

がんばったねーということで 海岸近くの ペットグッズショップで 
ひずめ ×3  ペットボトルがはいるエコおもちゃを買いました。

すごく喜んでいたけど 今回はまずひずめだけ あげました。



c0120404_15542545.jpg


数日前のあだちゃん。ハート書いてみたけど フリーハンドは難しいな、、下手。
by kozz_adam | 2008-03-03 15:58 | CANADA生活
<< スイスの旅 あださん のすきなもの >>