凍みる寒さです。

最近さむいです。0度くらいです。 でも日本にいても同じくらいかな?

でもラーメン屋でバイトしてることもあって あつあつラーメンがまかないで食べれるので
結構うれしかったりしています。

あたらしいパソコンは 英語表示だし。。。ビスタだし。。。
よく 使い方がわかりません。

あださんの写真はまた後日のせます。


日本に帰るまであと約4ヶ月となりました。
はやいですなー。

でも日本に帰ってからのことが決まっていないのですこし心配になっていますが、、。

いつかは東京に帰るつもりですが お金をためるのに時間がかかりそうなのが
現実です。

でも今はネイルスクールで がんばって 技術を身につけ

三月には 友達と スイスと ドイツに旅行にいきます!!
たのしみー!

そのあとに  児童英語教師の資格に挑戦します!
(英語嫌いだったから 自分でも予想外の挑戦)

その後は1,2週間帰る準備して 帰国します。

最初は大阪にいって その後 6月に群馬にかえりますよー。
(東京のお友達には会えるね!!)

これが帰国までのプランですー。


きっとあっという間かな。

いまはせっせとラーメン屋で働いて 貯金です。



皆様 どうぞよろしくおねがいします。
by kozz_adam | 2008-01-21 15:38 | CANADA生活
<< あださん のすきなもの 年が明けちゃいました、、、。 >>