年が明けちゃいました、、、。



あっというまの2007年
あら来てたのね という感じの2008年

皆様 本年もどうどよろしくお願い致します。

(まだ家でpcが使えない日々がつづいておりますが)

元気に過ごしています。今日から また学校もはじまり
バイトが2日日間ナイので 買ったばかりのマブシイ オレンジのネイルポリッシュを
して ご機嫌です。

年末 クリスマスはお友達のうちで またチーズフォンデュをしてクリスマスを
おいわいしました!

それからずっとバイトで

年末は幡ヶ谷でワン子友達をしていたアキさんと
おいしいスペインのサングリアと料理を食べにいき。
(うさぎさんを、、、たべました)

31もバイトだったけどちゃんと年越しのおそばをたべました!!
久しぶりのおそばおいしかった!!


c0120404_11232781.jpg



写真は元旦に近所の海岸であった ポーラーベアースイム (寒中水泳)です。
盛り上がっています。
このイベントまっていたら彼の風邪がひどくなりました。

寒かったのしワン子は海岸に入れないのでアダさんはずっと抱っこされていました。

c0120404_11261847.jpg


ぶるぶるです。



今使っているPC 自分のじゃないからちゃんと写真載せられているか不安ですが、、。
by kozz_adam | 2008-01-03 11:26 | FRIENDS
<< 凍みる寒さです。 今日は >>