adam4才になりました!


8月27日アダム4才の誕生日を迎えました!

なんだかあっという間に4年です。これからも元気でいて欲しいです。

adam4才になりました!_c0120404_12213260.jpg


ちょっと 顔に白い毛がふえたり・・・
カナダに来て 黒いマークの皮膚がでてきたり・・(紫外線のせい??)
はがれた爪も半分くらい生えてきましたよ~。


adam4才になりました!_c0120404_12243841.jpg

アダムがいてくれて幸せです。

adam4才になりました!_c0120404_1228731.jpg

新しいボールであそびました。
すぐ壊しましたが 楽しそうでした。

adam4才になりました!_c0120404_12312076.jpg

可愛いクッキーもかいました!($20ドルくらいで ちょっと高かったけど・・)
バイト帰りに ちょっとセレブ気分で お買い物。←自己満足
adam4才になりました!_c0120404_12343055.jpg

ちゃんと食べましたよ~!!やっぱ 犬は食べ物か おもちゃが喜びますよね!!

ケーキタイプのも可愛いけど アダムにはクリームが重たいみたいで
吐いちゃうんです。

そうそう カナダでもなんと!!
adam4才になりました!_c0120404_12381214.jpg

スリードッグ ベーカリーがあるんです!
もしかして日本のブランドだと思っていたのはあたしだけ?
何処の国のブランドなんですかね~?
adam4才になりました!_c0120404_12454172.jpg

もちろんワンコケーキもありますよ~!!
おいしそうです~。


帰国したらドックランに連れて行って 他のワンコと遊ばせてあげたいな!!
by kozz_adam | 2007-08-28 12:54 | ADAM日記
<< 最近ネットが・・ 近所へ散歩 >>