近所へ散歩

c0120404_974457.jpg

おうちでも日光があたるとこを見つけこまめに日光浴をするあださん。

c0120404_916152.jpg

外散歩にでてきました。

c0120404_9322093.jpg

公園と海岸がいっしょになった感じのこのロケーションが好きです。

c0120404_9482146.jpg

コーラをかったら ワンコのクッキーをもらったよ。
それにしても バンクーバーずくめのカップにいまさら驚いたり・・・。

c0120404_9541279.jpg

わーい クッキー!!

c0120404_1033289.jpg

海側からこのエリアを観る機会があったので写真とってみました。

川の入り口のような海岸です。
矢印のところが住んでるアパートがあるところ。

c0120404_1018860.jpg

やっぱり日向はあっち~ね。
でも短い夏を 楽しまないとね!!
by kozz_adam | 2007-08-19 10:19 | ADAM日記
<< adam4才になりました! いい仕事 >>