いい仕事

c0120404_15415195.jpg

この間クイーンエリザベスパークに行ってきました。

晴れていて いい天気。花もたくさんで
蜂の皆さんのいいしごっとぷりを 撮ってみました。

c0120404_15443833.jpg


群れでいたら怖いけど こうやって一匹ずつなら平気。

バンクーバーは ブリティッシュコロンビア州というだけあって
いたるところに クイーンエリザベスを目にします。
公園 劇場  紙幣・・・。


c0120404_1550144.jpg

可愛い姉妹。

c0120404_15515732.jpg

公園では3組くらいのウエディングセレモニーの人を見ました。


c0120404_15551235.jpg

日光浴をする可愛い人

c0120404_15572617.jpg


お友達が撮ってくれた最後の花火大会の写真!

c0120404_1611441.jpg

昨日の夜は
お友達夫婦にリッチモンドのナイトマーケットの連れて行ってもらいカキ氷を
食べました。
c0120404_1633753.jpg

ミックスビーンズ味を注文しました!!
巨大です。コレで$3・5です。 味はあずきをさっぱりさせた感じで練乳がけ
のカキ氷。
食べたあとは かなり寒くなりました。


c0120404_167980.jpg

ナイトマーケット この時間は21:40くらいです。
帰るときにもたくさん人が 来るかんじで 夜中の1時くらいまで
つづくそうです。
このマーケットは夏の週末の期間だけ(数ヶ月)のお祭り?イベントです。

お祭りネタでもうひとつ
c0120404_16111171.jpg

昨日あった ゲイパレードの様子です。
うちのアパートの前も通ったので 彼に写真とっておいてもらいました!
人もいっぱいで楽しそうです!!

今日の夜は ちょっとは肌寒いです・・・。
トンボも二回みました・・・。
by kozz_adam | 2007-08-07 16:16 | KOZZ日記
<< 近所へ散歩 夏の思い出 >>