夏の思い出

c0120404_15402966.jpg

自転車のったり・・・

c0120404_15425175.jpg

景色を楽しんだり・・・


c0120404_1546517.jpg

カニ 食べたり・・・

c0120404_15501945.jpg

台所で寝るアダさんだったり・・・

チャイナタウンいったり・・
グランビルアイランドいったり・・
映画みにいったり・・
リッチモンドに買い物にいったり・・
サムギョプサル食べにいったり・・・

二週間前にお姉ちゃんがバンクーバーにきてしたこと。

c0120404_15564445.jpg

c0120404_15581381.jpg

そうそう このカップケーキ屋さんも思わず入ってしまうかわいさで・・・
ついつい購入。
味はクリームがかなり甘いけど ケーキの部分はあまさ控えめ。

あまりカナダらしい事できなかったけど たのしかったな~。


c0120404_1642822.jpg

爪を怪我したアダさんは・・げんきですよ!!

c0120404_1664970.jpg

c0120404_1681729.jpg


イングリッシュベイの花火も二回もみれたし!!
あと二回あるけど・・バイトなのでいけないな。

最近はこんな感じです!!

外にいても汗とかかかない爽やかさあつさです!!
by kozz_adam | 2007-08-01 16:11 | KOZZ日記
<< いい仕事 片足靴下犬 現る >>