旅行にいったり・・・。

先週末 ビクトリア(バンクーバーアイランド) に旅行に行ってきました!

おともだち8人と 一泊二日の旅です。

旅行にいったり・・・。_c0120404_1644184.jpg


バンクーバーからフェリーに乗って

旅行にいったり・・・。_c0120404_16472155.jpg


格式あるホテル・・・。敷居が高い感じです。

旅行にいったり・・・。_c0120404_16494580.jpg


ガーデンを見に行ったり・・・

旅行にいったり・・・。_c0120404_16514798.jpg


バラもたくさん咲いていてきれいでした!




6 月29日に学校も終了して・・・。

翌日学校に先生も参加のホームパーティ。

旅行にいったり・・・。_c0120404_1658762.jpg


そしてカナダは三連休!

7月1日
CANADA DAY
日曜日が祝日だったので
月曜が振り替え休日です!

旅行にいったり・・・。_c0120404_170478.jpg


カナダプレイスに 花火を見に行ってきました。

普段たくさんのひと見ることが少ないカナダで
人ごみを見ました!

旅行にいったり・・・。_c0120404_1742954.jpg


少し涼しい夏の始まりです。
そして短いのかな・・?



アダさん  負傷しました・・・。
お散歩中爪が はがれちゃって  でも 爪はまだくっついてて・・・。
旅行にいったり・・・。_c0120404_1782029.jpg

明日こっちに来て初めての獣医さんにアポイントとって
病院に行こうと思っています。

ちょっとでも触ると キュン  て泣くんです。
あたしも泣いちゃうかも・・・・。

でも  爪さえさわらなければ お散歩もできるし元気です!!
by kozz_adam | 2007-07-03 17:12 | KOZZ日記
<< 片足靴下犬 現る 最近は >>