とうとう今日!

   アダさん カナダに到着しました。

  お疲れのようでしたが、今は今日引っ越したばかりのアパートで寝ています。
  よかったー!


c0120404_153574.jpg


外に出たばかりのあだむ。
シッコもいっぱいしました。


  



ちょっと休んでから タクシーでダウンタウンのお家に向かいました。

c0120404_1591450.jpg


少し部屋の中を散策して ご飯を食べて  くるりっと ねむたげでした!

バンクーバーの空港の出口は 特に検疫とかなかったようで
いくらか$35くらいお金払ったみたいです。

荷物置き場に 置かれていたらしいです・・・。
万が一盗まれたらどうするんだーて思いました。

でもよかった! 今日はご報告まで!!
by kozz_adam | 2007-05-28 15:14 | ADAM日記
<< あれから一週間。 ウィスラーにいってきました! >>