ウィスラーにいってきました!

学校のアクティビティーでウィスラー(Whistler)にいってきました!

c0120404_1314967.jpg


ダウンタウンからバスで 3時間弱 
ウィスラーは2010年冬季オリンピックの開催地。


ゴンドラのに乗っていくと なんとまだ雪があり
スノーボードもスキーもできます!

ゴンドラ乗り場には雪なんてないのに・・・・。

同じ学校のジョンくんと写真とりました。


晴れたりあめっだたり  雨が雪に変わり  激寒で
$20ドルも払ったゴンドラでしたかわずか数分で引き返しました。










ランチのあとは Rainbow park Alta Lake にいきました。

大きな湖でとても冷たそう・・・。

曇っていたけど景色は最高でした!


c0120404_12424935.jpg


そのあと Brandywine Falls(ブランデーワイン??)にいきました。↑

結構大きな滝(日本人の私からすると)で、上から見る感じなんですが
吸い込まれそうでした。



c0120404_12472045.jpg


マイナスイオンたっぷりです~。

カナダは土曜~月曜までお休みです!!
お友達はロッキーマウンテンに行っているそうです!
(こちらは二泊三日$1000くらいで高い!)

あたしの今回のツアー費$35 +ゴンドラ$20のチープな旅とはちょっと違う・・。




いつも寝ている写真送ってくれる。

c0120404_1252153.jpg


ので・・・すやすやショットです。
by kozz_adam | 2007-05-21 12:57 | CANADA生活
<< とうとう今日! カナダは・・・。 >>