カナダは・・・。


カナダ(バンクーバー)に住み始めて6週間になります。

東京と違うところはまず違うところは空気がきれい。
人口密度が低い!

混むといっても 電車(スカイトレイン)などまだ乗れるのに・・・って思うけど
みんな詰めないので乗れない時があるくらい。

比較的おおらかな人が多いと思います。

差別らしいものを感じたことがありません!

さすが移民をたくさん受け入れてるだけある!というくらい
ネイティブ だか移民してきた人なのかわかりません。

すごく快適です~。
でも冬が怖いです・・・。

c0120404_15292085.jpg


一ヶ月前 イングリッシュベイの公園で 友達と散歩しました!


最近のアダム情報!
大阪のお家で ダックスラブといい感じ
で居候させてもらっています。
c0120404_15363096.jpg


白目だし・・・・・。
by kozz_adam | 2007-05-18 15:38 | CANADA生活
<< ウィスラーにいってきました! コレまで・・・・3 >>