HappyBirthday Adam

去年の10月から更新していない事にびっくり!!

そんなこんなで
アダムさん 7回目のお誕生日です!
健康で 最近はまつげに白髪を発見して少し切なくなり、 体重は 今年8キロ台でキープです。

ブヒ軍団は あつ~い残暑ですね!
夜は割合涼しくなりましたが、 日中はかわいそうですね。

c0120404_0225598.jpg

外ではパカーっと口が開いていますが
エアコンが効いている部屋では 快適~なお顔です。

先日旅行に行く時パッキング始めると いつものようにスーツケースに入ってきました。

c0120404_036824.jpg

いつでも入ってくるアダさん。

c0120404_037956.jpg

居心地の良さか、 連れて行ってほしいのかてこでも動かない様子で
眠いお顔。

たまに つめたものを掘り出したり、自分のおもちゃを入れるときもある、、、。

ほんとに可愛いこです。

ブログのコメントは 迷惑メールがひどいので
承認制にさせていただきました。
by kozz_adam | 2010-08-30 00:25 | ADAM日記
<< いまさらながら、、 アダムは最近 >>