そういえば、、

1月中旬に韓国のソウルに観光にいったんです。
お姉ちゃんと二人で ウォン安時期だったので、、。是非行きたいと思いまして。

カナダにいる時にお韓国人のお友達がたくさんできたのもあるし
近い国なのに行ったことなかったんで、、。

感想  韓国は  おいしい!!

しかも安い!ウォン安でなくても庶民のレストラン(高級店じゃなく)一食分の価格設定は
やすい!
たとえばカルグッス(シーフードだしのうどん) 5000ウォン  日本円にすると約400円
そういえば、、_c0120404_1695528.jpg

横のキムチが激うま!!つぼに入って出されて 自分で食べやすき大きさにカットします。

そういえば、、_c0120404_1615562.jpg

(友達の友達のそのまたともだちが 車でこのお店に連れてってくれました!)
いままでで食べた中で一番おいしいキムチ!!(各店で毎食出されるんですが)
現地のコもおいしいといってました!


そういえば、、_c0120404_1621462.jpg

茹で餃子も美味!!

おなかがすいてきますねー。
by kozz_adam | 2009-03-13 16:22 | KOZZ日記
<< 韓国の美味しいたび もう3月ですね >>